manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

白雪に似て非なるものと解く



部屋の大掃除をしました。笑
お風呂をかなり重点的に退治。ピカピカになって嬉しいです。思う存分長風呂ができる*

あと、Macを光に繋ぎました〇なんなんだこの速さは!まずMac自体の速さと光の速さがホントに感動的でした。音楽データもほぼ移し終わったので、一安心。心なしかMacフォーマットになってからiPodもいい音になった気がする…。
ですが、一つ悩みが。
ビルダーが使えないんですよ、Mac。前々から聞いてはいたのですが、今対策を考えています。うーんどうしようかなぁ。
ブログと携帯用ページだけでなんとかやろうか、悩んでます。
ネスケが使いにくいのなんのって!笑



で、夜はカレー作ってペプシNexで乾杯でした*メリークリスマス◎


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。