manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

なんだか愛の理想みたいだね



今日はしっかりM-1を見ました〇本命はなんとなーくトータルテンボスだったんですが、彼らは中々面白かった!
ボイラー室のくだりがホントに最高。中華の部屋は床が油だらけ、なんて私は予想できませんでした;)
決勝のネタもよかった◎緯度高いなー!がツボすぎます。ただ最後の流れはちょっと焦りすぎだった気がしたなぁ。

それからキングコング◎スタンプカードを押しまくる姿が可愛らしすぎた!笑
台風中継のほうは個人的にはイマイチかな。勿論面白かったんだけど、疲れた…

で、敗者復活のサンドウィッチマンは凄かったね。街頭アンケートのは断トツ面白かった。笑
ピザハットリは見たときはそうでも無かったんだけど、今思い出して面白かったなぁと。「コーラもピザに入ってるみたいです」が…

でも個人的にトータルテンボスが行くかな?と決勝見て思ってたので、サンドウィッチマンが優勝だとは意外です*凄かったねー。

そんなわけで写真のケーキ食べて今帰宅中です*T川伊勢丹で買ったケーキなんですが、カシスなの!すごく美味しかったー〇ごちそうさま:)

帰ったら光に接続して、掃除の続きです…笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。