manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

どうかその笑顔が絶え間なくあるように



ドイツ語テストが終わりました◎
受動態と関係詞が微妙だが、訳はまぁまぁできたかな。よかったよかった:)

終わった後ドイツ語組でお昼食べました。暫く学食も行かないので食べおさめ。笑
豚肉はやはりおいしー!久々にがっつりお昼を食べました。

で、生協でお土産買って帰宅中。
まずは部屋を掃除しなきゃです*これから来客殺到…!笑
すっきりさせないと部屋が狭い。どうしようかなぁと苛々しつつドキドキしつつ。笑
なんか、綺麗になると思うと楽しいんだよねって変ですか?

昨日Mステで福山雅治がガリレオのテーマソング弾いてたのがすごくかっこよくて、着うたDLして待ちうたにも設定しちゃいました;)電話してみてね*笑

で、今駅ついたら大量のオジサンが流れてきた…!今日は競艇だったのかな…


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。