manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ギリギリ崖の上を行くように

080409_1829~01.jpg
今日から大学の授業が始まりました。まだガイダンスが殆どなので楽ですが、今年はほんとに楽そうです。笑

月曜〜木曜まで2〜4限におさめて、週休3日制になりました。

月曜がドイツ語読解とイギリス史、English Writingというハードな感じ。
火曜は公法概論とロシア史、仏教概説。笑
なんかバラエティに富んでるよね*
水曜はOral Speakingと外書講読(英)、比較神話。今日三つガイダンス受けましたが、比較神話はかなり楽しそうです。抽選当たってよかった〇
木曜は日本史ディ!特別教養が前期に長崎外交をやって、後期に日本戦争史をやります;)
あと日本史概説*

やっと史学っぽくなったなー。とりあえず明日の授業が楽しみ◎私日本史も好きなんですよ。特に戦争史とか。わくわく。


それから今日はM子氏と城ホの打ち合わせをしてきました。写真は夕飯に食べた学食!
暇だから入待ちしたいんですが、出来るんですかね?

まぁそれはともかく、バス乗る前にクリスピークリームドーナツに並ぶかも!と考えただけで楽しみです。笑


あと、今日は朝早く起きて洗濯機を回したので、その間にお弁当を作って大学に持っていきました。しかし作ってみて思ったのは、色が無いこと!笑
近々ほうれん草とかトマトを買っておきたいですな。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。