manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

天使と悪魔が熱い恋を交わす

080408_2140~01.jpg
さっきまでロンハーの俺達の№1を見てました*写真は一位の瞬間。これは当然の結果でしょ!笑
いいなぁCoCo壱のカレー。


いやーだけど私のベスト5なら一位は寿司でした。二位カレー、三位パスタ、四位すき焼き、五位餃子です。私もやっぱりご飯好きなんで、パスタ以外はご飯に合うものですね。うーん食べたくなりました。


さて、明日から大学です。久々なので皆に会うのが楽しみだ!



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。