manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

だからもっと私に歌わせてね

080412_2027~01.jpg
昨日1日腹痛で倒れていた私ですが、今日は少し回復しました。Cちゃんがヨーグルト差し入れてくれたからね◎おかげで元気です*

さてさて今から新宿を出発して大阪へ向かいます。初大阪上陸です。どうなることやら…


静岡レポを作ったときに思ったんですが、やはり終わってすぐにまとめておくと楽ですね。明日の城ホもできたらそうしたいですな。
さぁ夜行バスですが果たしてどれだけテンションを維持したまま大阪に着けるか。いやちがうな、大阪に着いてテンションをあげられるかどうかだ!笑
元気で到着できることを祈って。


ああープリクラ忘れたー!涙
Tさんの企画で渡そうと思ってたのに!撮ってから渡そうそうしよう…笑


写真は夕飯に食べたパスタ◎うまうま。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。