manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

YTT Selection 3-1

あまりにも長いので二つに分けます。それが二日という脅威。笑
ゆま同様あたしも超得意な箇条書きでいこうとおもう。←

・朝7時半に起床。学校いくのと同じ←
・マジカルがたまごおじやを作ってくれた。自分はインスタントの味噌汁を作った(←)
・付けまつげと格闘する。
・バスに乗る。おばちゃんに可愛いわねといわれる・・・
・バスが駅に着いたのがぎりぎりでホームを走る。笑
・T沢で乗り換えて池袋着。トイレにいく(必要じゃないだろコレ)

・10:40に原宿駅前到着。
・橋方面にいったらゆまさんは改札前にいた。←鈴夢さん馬鹿
・ゆまが厚底だったので10cm強の身長差が。涙
・やや遅れてちっひー到着。帽子かわゆ。
・ゆまが一番背が高かった。
・雨のせいでセットした髪が崩壊。
キャットストリート人っ気無し。
・DEALさんに入る。

・今日もHさんがお店出てた!お久しぶりです!
・むしろこんな格好ですいません!
・ゆま一生懸命選ぶ。
・マジカルからメールがきて落選。
・欝病に瞬時にかかる
・Hさんに慰められる。
・ゆまが写真を撮られる。白とび。
・ゆまは自分にもリング購入。ぶっちゃけあたしもほしかった!金!
・SEXY DYNAMITE QUEENへ直行。
・ずっと欲しかった長袖Tシャツげっと!
・ゆま豹柄のコートに異常反応。
ちっひー羽のコサージュに異常反応。
・ふたりとも購入。笑
・三人そろってSEXYだいすきとか。
・ローソンでゆまがお金を下ろす。
・きのこグラタンまんを食べる。

・ゆまはから揚げくんを買った。写真に写る手はゆま。買ったばかりの指輪が!
・コンビニ前で外人さんに写真を撮られる。
・いいひとだったからいいや。
・英語わかった。いえー。
ラフォーレの店頭に体温のルキさんみたいな服がたくさん売っててゴシーック!
・マジで欲しかったあのコルセットワンピ。
・いつか作る。コルセットは無理でも。
・Justin Davisにミッキーのアクセがあった。
・ゆまとKHネタを思い出して笑う。
・竹下でクレープさんを食べる。

・片方はゆまさんのです。まさか2個も食べません。
・立ち食い。傘差しながら立ち食い。Rockすぎる。
・いろは堂へ行ってネクタイとヘアアクセ購入。
・ゆまがあたしとお揃いのポリスマンバッチをゲット。
・あたしオクラホマ警察。ゆまはアリゾナ警察。
・プリクラを撮る。一台故障して新機種でとった。古着系かわゆー!!
・SEXYのアウトレットへ。9000円台のスカートが2000円だったんで購入。
・ゆまはまたもビッグな買い物。
・その意気だぜ!
・カラオケ3時間ちょい。入った途端アリスでて爆笑。
・新曲歌った。REGRETはいいね^^
・Filthの合いの手がんばる・・・!
ちっひー魔笛をイイといってくれた!いい曲だよね!
・ゆまが街の灯にもだえる
ちっひーの林檎姫は感動する。うまいんだよ!!
・ラスト30分ガゼの暴れ曲大量に入れる。
・Ruder ワイフ Anti pop Carry? DIS LINDA Rich〜とか。そんな。←
・ぶっちゃけバラード以外はほとんど歌ったんじゃないか?
・そんなわけで3-2に続く!←
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。