manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。


気づけば9000ヒット!
バトンばっかりで申し訳ない!ありがとうねー☆

[なんとなくバトン]

*1番思い出があるなぁって曲は?
⇒なんでもいいのかな。
じゃあラピュタの君を乗せて。笑
音楽の時間G子歌った!

*自分がガキ臭いなぁって思う瞬間は?
⇒嫌いな人がいると態度変わる。最悪じゃん!←

*家にいる時の服装は?
⇒制服のままいる…


*自分より下の人っていると思う?
⇒いるんじゃないか・・・?
だってまず年下は下ってつくじゃん。

*すんごく頼りにできる友達っている?
⇒くろちゃす!

*好きな花は何?
⇒なんだー?桜かなぁ。

*好きなタイプはどんなかんじ?
⇒政治の話ができる人←
うーんやるときはしっかりやる人。
ずぼらじゃない人。馬鹿じゃない人!
  
*嫌いなタイプはどんなかんじ?
⇒うざったい人。幼稚な人。マナー守れない人。

*一番お洒落するのはどんな時?
⇒そりゃあライブだよ。笑

*じゃあその時のコーディネートは?
⇒いろいろ。サプライズてきに←

*5人に回してね☆
⇒めんどくさい☆

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。