manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜

寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜

今回もトラックバックからお題をいただいてきました。
すし!!それはあたしのロマン!!笑
お刺身よりも寿司です。ごはんが一緒がいいんです。お魚だいすきです。

やっぱり鈴夢といえばいくらでしょ。
いくらは3個以上は絶対食べます。めっちゃ好物です。
なのにうには食べられません。呼吸困難になるくらいだめです。←

ついですきなのは親子関係…サーモン。
あとホタテとか好きです。あー考えただけでおなかすいてきた!
大体始めはマグロの赤身からですけどね。まぁいくらとサーモンがあれば幸せかな。

と、いうわけで今日の夕飯は寿司と全然関係ないマーボーナスでした。笑



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。