manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

どっちがすきばとん

拾いものー!ゆまのとこからだっけ?
あ、そうだ見たらやらなきゃいけないやつだ。うひー。


◇りんごVSなし 
うーん。総合的には林檎です。
 
◇すいかの赤いのVSすいかの黄色いの
そりゃあもちろん赤!
 
◇めろんVSうり
メロンに聞いてもわからないー♪
だいすき!

◇わさびVSからし
わ さ び ☆
だいすきですから?

◇トロVS赤身
赤身…っていうかトロなんて食べたこと片手程度です。涙

◇ソフトクリームVSアイスクリーム
ソフトクリーム!やわらかいアイスにめろめろどきゅーんさ!

◇ぶどうVSマスカット
もちろんブドウ!巨峰への愛は半端ない。

◇たこやきVSいか焼き
たーこたこたーこ(略
たこやき!


◇赤西VS亀梨
亀梨氏のほうがまぁいいかな。うん。

◇あったかいうどんVS冷たいうどん
うーんまよう!あったかいうどんかな!!
 
◇くっきいVSびすけっと
クッキー!!!最高だ!

マクドナルドVSモスバーガー
安さ重視でマックドナルドー。

◇さしみたこVSいか
うーん。たこ!たこすき!

◇かにVSえび
えび!えびすき!なんかすごいえびすき!(わかったわかった

◇卵焼きVS目玉焼き
めだまやきwithマヨネーズ!

◇カップラーメンVSいんすたんとらあめん
カップラーメン!不健康ガール上等3分で食べられる幸せ。

◇トンコツVS醤油VSみそVS塩
とんこつー!!でも出かけ先では気になって塩を食べてしまう。笑

◇寒天VSゼリー
ゼリー♪とくにみかんゼリー。
 
◇かれーVSしちゅう
カレー同盟だよばかばか!
ゆまさそとあたしはカレー馬鹿だもんね!

◇りんごあめVSあんずあめ
あんずあめ!りんごあめは飽きる。←

◇ちょこあいすVSばにらあいす
チョコチョコチョコチョコチョコチョコ!!!!!! 

◇ぽっきーVSとっぽ
ポッキーかな。

こんにゃく畑VSゼリー
両方ジャンルは同じじゃ・・・?←
こんにゃくで!

◇ガムVSあめ
ガム♪毎朝食べなきゃ目が覚めない!!

◇パンVSごはん
やっぱりごはん!あいしてる!

◇じてんしゃVSひこうき
どっちも嫌いな場合はどうしよう!←
 
◇仔ラビVSウサミミのラビ
仔らび!

◇FFVSドラクエ
FFだね!クラウドさいこうだまじだいすきだ!

◇魚VS肉
さかなあいしてます!

◇ヘタレ攻めVSツンデレ受け
うわぁぁぁぁぁ!←
ツンデレは景夕さんの称号←死ね

◇アサリVSシジミ
アサリかなー!バター味がおいしいのよねー!

◇たらこVSさかな
たーらこー!!!!!!!!!!!!!

おまえ!あたしにたらこ無しの人生なんて考えられません!!

◇桜VS金木犀
桜ですね。だいすき。

◇カップのアイスVSコーンのアイス
カップアイス!なぜならコーンは食べるのが遅くて収拾がつかなくなる。笑


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。