manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

すいませんまじですいません

日記書かないでほんとすみません!
「帰ったら書きます♪」とか宣言しておきながら放置ってどういうことだよ!って感じですよねホントすみません…
意外と楽しみにしてくれてる方がいるのにすみません…←

今日までの日記はとりあえず今日明日でアップします!
Kraレポは明日完成させます!!

アンケの返事はじっくり返してます。皆さんちゃんと回答してくださってるので、前回よりも丁寧に対応しようと思って…一人一人にメッセージを多く書けるように努力してます。ちょっと返信が遅いかもしれませんが、気長に待っていただけたらと思います…。

今週は短縮なので放課後イロイロ使えるので、どーにか蓄積した事柄を終わらせます。

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。