manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

『XX』さんバトン。

ルズからもらった!ありがとー☆

『るき』さんバトン。

□ 最近思う『るき』さん

公開録音のオンオフが激しいのがすごく可愛い素直でいいと思う。←
CMっていうか喋らなくてよくなった途端の笑顔が最高です。笑
リラックスしてる君が好き!(帰れ

□ この『るき』さんには感動した!!!

ギター手元見ないで弾けるようになったとき。成長を感じた。

□ 直感的『るき』さん

話の途中で詰まってる姿がうかぶ(マニアックすぎます)

□ 好きな『るき』さん

全部ゆったら全国から中傷がきそうです←
うーん。やっぱりボーカルなんで、歌う彼がいいです。
歌ってなかったらねー。やっぱ寂しいよねー。
あとはテンションが高すぎておかしな発言をするノリノリなルキさん。
いまだにエンジンネタが頭から離れない。愛しい!!←

□ こんな『るき』さんはイヤだ!

部屋が汚い。もしくは計算済み。
すごい綺麗なのに葵君と違って計算されてないのがいいと思う。笑

□ この世に『るき』さんがいなかったら・・・

怖いこといわないで。まだ二次元オタやってるかもしれないじゃん(たいして変わらないとか言ってはいけない)


ルズは両方でやってたのであたしも両方でやるという。←

『結良』さんバトン。

そっちかよ…!!!

□ 最近思う『結良』さん

日記書いてくださいいつも大量に更新してるのに寂しいです。
はっ、もしや寝不足が続いてついにバタンですか?!嫌だ心配だ!

□ この『結良』さんには感動した!!!

ベース弾いてるとき物凄い勢いで指が動いてるのを最前で見たとき。
近すぎで感動した。

□ 直感的『結良』さん

ヤンキー(すいませんすいません

□ 好きな『結良』さん

ベースソロの結良さん。
オフショットでもガリガリ弾いてる結良さん。
オタクな話をする結良さん。
負の前進でコーラスを入れる結良さん
明日屋でハローする結良さん。
わざわざカメラの隅っこに行く結良さん。
コメントビデオとかで落ち着きがない結良さん。
愛しい!!←


□ こんな『結良』さんはイヤだ!

反抗的じゃない結良さん。
バイクで制限速度守る結良さん。←

□ この世に『結良』さんがいなかったら・・・

こんなにベースが好きにならなかったでしょう。うん。
結良さんの作った曲に出会いないとか泣くしかないね!

□ 次にバトンを回す10人

ゆまさそ⇒京君
ちっひー(←)⇒うさん


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。