manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

YTT Selection 3-2

・原宿を出て池袋経由で鈴夢家へ。
・バスに乗ってサイゼリアへ行く。
・フルコースやっちゃった。
・トマト。これゆまがチーズ嫌ゆってた。

・あたしは提供される食べ物なんでもおいしい人間。
・いいことだよっていわれたけど、いいこと?笑
・サラダは肉サラダ!初だいつもわかめだもん!

・おいしかった!
・スープセットなんてリッチなものにしたのでコーンスープが。

・途中腹が痛くなってトイレに駆け込むロリィタ
・メインはハンバーグです。当然です。

・今日はレストランだったのに意外と落ち着いた会話だった。
・時たま葵君が光臨するちっひー(ほんとは麗好きです)
・調子に乗ってアイス頼んだ。

・食べ切れなかった←
・二人にあげちゃった。
・鈴夢家まで徒歩。バスなくなった。おいおい。土曜日はコレだから…。
・みかんをたべる。コタツで。すばらしい。
・古きよき時代の雑誌とか見て笑う。
・れいたとか葵君とかのカレンダーのきったやつあげたら異常に喜んだ。
CDTVにREGRETでたらマジカルから「でたよ!」メールが来た。笑
・てっきりこんな夜中に外で歩いてるのかと思った。
・Filth5位で大興奮。
・人生ゲームを始める。あたしはうるはでやる(引き続き)
・うるは(ゲームデザイナー)、かい(悪の大王)、あおい(小説家)
・中学生うるはがちょー可愛い!
・なのに出世ゼロ。
・葵君がどんどん出世した。
・戒君出世するのに給料がもらえない。
・葵君が1位になった。
・老後に稼ぎすぎです。
・戒君はサメを買ったのが敗因だ。
・うるはは…勝てない気質なのかもしれない。笑
・明日に続きます!←


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。