manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

YTT Selection4

・7時半におきる。
・めずらしくみんなおきる。
・すばらしい!!
・コタツでメイク。みんなでメイク。みんな昨日買ったもの何かしら身に着ける。笑
・バスで駅。そこから電車で立川へ!
朝マックの時間がぎりぎりで終わって朝ごはんの癖に昼のメニュー。←
・グリルチキンサンドってすっぱいんだね。

・またゆまの手←
チキンフィレオのほうが好きかも。
・ホットコーヒーがカイロ代わりだった。
・アカペラいっぱいきいた!
・寒くて死にそうだった
・ベロアジャケじゃだめだ!
ちっひーはサークルのほうと行動。ゆまとあたしは寒さに耐えられず避難。
・ま た サ イ ゼ で ご は ん 
・今日はミラノ風にした。

・あたしの味方だった
・アイス食べる余裕があった。

。ゆまはカントッチョとアイスのやつ食べてた。
・レジェンドオブ葵の製作についてゆまと熱く語る。
・1時間以上いた。ばかだー!
ちっひー本番。2人で咲いたのに気づかないちっひー
・ダイナマイトしゃかりきサーカスさんのライブ。
・たのしすぎる!!!!
ちっひーとバイバイして、ゆまと夕飯食べにいく。
・酔っ払いのごとく立川をうろうろ。伊勢丹をうろうろ。
日高屋でラーメンとなぜかウインナーたべた。

・レジェンドオブ葵を引きずる。
・あたしがガゼット5人のインタビュー←
・ゆまにそれぞれ似てるといわれた
・だてにファンやってないぜ
・そんなゆまの心夜の真似がちょー可愛い。
・りむさん一番得意なのは舞ちょ☆です。←
・結良さんが「孝ちゃん」って呼ぶ真似もうまいです←
・やぱムービーすればよかった!
・ルミネのデパ地下を一周(あたしは戒君をやらされる)
・ケーキ屋さんの前から急にれいたをやらされる。
・ルキさんの真似は質問を繰り返してあのーっていえばいいんだよ
・バイバイするの寂しかったね!ううーYTTシック←
・あのあと電車の中で放心状態でした^^
・そんなわけで愛してるぜ。ってことだったんだ。何


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。