manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

なにしてんの?!

HEY HEY HEY!

れいたさんが!!おいしすぎます!←
てゆうか突っ込みいいよね。「なにしてんねんそれ!」って言ったよ?!
れいたうれしいね!よかったね!

思いもよらずひたすらにルキさんが答えていたね。
おかんって言ったときはどうしようかと思った!愛しい!
実は普通の人に見えたのかしら。ただ近かったから?
ただ・・・小さかったから・・・?←

いやールキさん喋らないと思ってたからよかったー!!
メンバー紹介でもハブ、バイトの話でもハブ。
そんな扱いもここでだからこそだ!れいたさん最高!
あのスクッっと立ったときの顔!最高!大好き!←

こんどはゆかりゲストとか来ちゃったりするコーナーに出ればいいと思うよ!笑
ゆかりゲストって・・・雅?笑
なんでもいいや。うん。いいなーそんな風になったらいいなー。

麗残念だったね。あゆと同じスタジオじゃなさそうだもんね…笑
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。