manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

あなたの瞳の奥は誤魔化せない

090405_1700~01.jpg
近現代史の先生が新キャラすぎて笑えた。授業難しいけど楽しそうだし、うちの教授と仲良しみたいだから受けてみよ。青学だしね!

日本政治史の授業も同じクラスの友達いたからよかったー◎テストのとき協力できるからいると安心する。笑
てゆーかTとずっとギリギリだよ背水の陣すぎるよwとか話してた°∀°境遇同じだからね、一緒に頑張ろうぜと。五ヵ年計画にならんように。笑

明日の外書がとにかくネックだな…




ぼけらっとしてると色々あるなぁ世の中。そう感じる。


例えば私には好きなものも嫌いなものもいっぱいあって、そして私は自分の好きなものに自信を持ってるんだなぁとすげー痛感したりとか、何が言いたいかというと、好きにはそれなりの理由があるってこと。これだから好き、これだから嫌いっていう所がしっかりして、初めて好きか嫌いかが定まるのね。
そうじゃないものは普通とかどうでもいいとかわかんないっていう答えになっちまうわけです。

偏った脳みそだなぁ。そう思いますな。笑

でもさ、好きなものに理由なんかない!って場合もあるんだよね。それがまぁ今思った「世の中色々」ってやつですよ。他にもあるけど


何を言いたいかわからんくなってきたが、要するに好きなものがあるっていいなぁって話ですよ



話は変わりまして…
昨日も理想のセトリを追記に書いて遊んでたけど、私はよくセトリを見返して何でこういう流れにしたのかなあーっていう意図を探るのがすきだったり。独断と偏見になるからその探った結果は別に書かないけど、よくやってる。

例えば何故7周年で菫だったのか、バレッタだったのか。とか。本編に枯詩を入れた意義とか、考え出したら止まらないわけで…

25日のはアルバムごとに纏めたみたいだったからわかりやすいんだけど、じゃあ何故紅蓮を持ってきたんだろう?とかね。

まぁそんなんはライブ中は考えないけど。考える暇を与えられないよ正直。邪念を浮かべる余裕もライブ中にはない!ルキの目の動き追うだけで他考える暇ないだろ…って、どんだけ見てるんだ私きもちわるいぜよ。


ようはライブいきたーいって話なんです。早く行き方とか持ち物とかコーデとか考えてわくわくしたーいってね。
もう夏休みになれーって話してたらおまえ今やっと春休み終わったばっかだろって笑われましたと\(^O^)/しょうがないじゃないかー


まずは帰ったらどこかに紛失したヘアカラーを捜索しなければ…


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。