manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

四角い空見上げてました



富士急日記★二日目
はい、そんなわけでライブ当日なのだー。ミスト状の雨ー!
終始寒くてどうしようかと。でもね、なんかテンションが狂いまくってですね、物販並んでる間もうひょうひょしてました。
だってさー朝一でプリクラ撮ってそれを並びながらカットしたり自己満足な感想を述べたりアホなことばっかりしてて。笑
物販はピンクのTシャツが可愛かったので購入。パンフもね!
で、M子氏の分もピンクT買っておいたんだが彼女が並んでたときには直前で完売したらしかったからよかったよかった。

物販買った後ポンチョに着替えてねこブースでテンションあげてました!ねこー!寒いのに頑張ってたね!すごいかっこよかったよでも可愛かった…!
お昼はリアタイに載せたピザーラ★でした。トンデミーナがどうしても食べたかったのです。
外のパラソルを開けてもらって(CちゃんGJ!)、M子氏Tちゃんも一緒に5人でご飯。
Cちゃんはパンフ見ながら上○クリニック連発しててね、お前ちょっとみたいなね。
その後暫く休憩して、会場へ再び!長蛇の列に鬱になって、さらに入ってから会場のデカサに鬱になって。笑

KちゃんやM子氏を発見してちょっとテンションまた上がったところでK氏登場!
Garage BandのSE(←)でスクリーンにメンバーのショットが流れて登場しましたー。

まあ詳しい事はレポで書こうと思いますが、私はルキさんに謝らないとでしたー

姉 さ ん 、 ご め ん 。

いつのまにかP○FFYに入れそうにまで可愛くなってしまって…
アフガンアフガンいうから何かと思ったらフリンジ系ですかい!やっぱり流行のとりいれが早いよね…私フリンジ多すぎるとカウガールになってしまうから敬遠してたが、今年はちょっと入れてみようかな…

そして、LEECH!!!

りむさん的にはFilthばりの衝撃がきているよ!
これはいいぞ。りむさんもう初見なのに超テンションあがったもん。3人でこんなかんじじゃね?ととりあえず乗ってみたらもうそれでうちらは定着できそうだった←
新木場では完璧に乗ってみせるわ。ルキさんのベイベーが超素敵!

他にも今回は野外フェスな感じだからかお祭り曲が多いですなーと。お祭り好きな私にはたまらないセトリだった。春散リ、赤ワン、貴女ノ。
そしてライオッサーーーーーーーーーーーーーーー゜∀゜!!!!!!!

なによりD.L.Nーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!11


りむ予想とりむ期待が結構来たのでよかった。
D.L.Nは葵君が椅子に座った時点でボロっときて、Cちゃんに「来た…」ってつぶやき(よく考えたら意味が分からないよね)
私よくリクエストしてるんだよこの曲。実はすごくすごく聴きたい曲なんだ。
なんでかというとねー音源よりライブのほうが好きっていうバラードの先駆者だから。笑
ほら、NILあたりからバラードに力が入るようになったじゃん。それでこの曲が一番ライブでの位置を確立するのが大変だったんだと思うんだ。
でも、武道館でその存在感を見せてくれたなーってすごく思って。だからライブでこれをやってくれるのがすごく嬉しいのですよ。03の名古屋も同じ理由で嬉しかった。

そんなわけで、意外とこれが組み込まれるのはりむ好みなんだよーってことです。
ルキさんが崩れながら歌うのがもうほんとに…ね。

その他大暴れセトリと葵君トラブルとでテンションがあがったりさがったり…笑
でもすごく楽しかったよ!椅子崩壊。前の席が最後まで空いてたから椅子ぶっこわす勢いで折りたたみ頭を振り、そしてジャーンプみたいな。
サークルあたりから葵タイム発動だったのでまた気持ち悪いことになったが。

あとルキさんが途中久々にマイクを頭に打ち付けてたー!!ごっすんごっすん!
これテンション上がるから私はいつもRuderでやってる(←)んだが、久々に見れたわ。
アンコもすごいテンションあがって、葵君を上手に召還してヘソ拝んだりしておきました。あーかっこいい。
花火もあがっていいライブだったね。うーんルキさん可愛かった。ちょっと丸くなったルキさん。やっぱり好きです。


ライブが終わった後はなんか変な話(既に記憶がない)しながら、車のナンバープレート見ながら、転びながら、夕飯食べてかえりました。
あ、写真は朝ご飯のリッチなおにぎりー!!



私は鮭いくらだよ◎
これおいしいよね!次はキングサーモンとエビ天も食べたいな。

この日は雨で大変だったけど、私たちに雨なんて関係ないなと思いました。確かに喉はぶっ壊れたんだけど、それでもすごく楽しかったし、愛を再確認できた(←)ライブだったかなーと。
旅も含めていい日を過ごせたなーと思いました!

おまけ。



いえい!
朝一でもテンション高かったのである◎


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。