manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

理解ってるのに止まらぬが恋



富士急日記★初日
13時くらいに富士急に到着、合い言葉は「わくわくしますね」でした。
私どんだけよっしー大好きなんだろうね。とりあえず高尾の時点で連発していた。だって山なんだもん!森が!緑が!

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが私絶叫系全く無理な人間なんで、本当にライブさえなければ縁のなかった場所ですな。

しかし、これが案外楽しんじゃったんだよ!

とりあえずええじゃないかに乗るYまと、よくないじゃないかと訴える私&Cちゃんは別行動。私たち弱虫コンビはマッドマウスで十分絶叫しました。

ちなみに最初にある写真は制覇したYまと負けた私。まさに土下座組合。

で、ええじゃないかのベスポジでYまをまって、無事生存確認。
そこから戦慄迷宮に並んで(その間YTTしりとりというオキテ破りな新しい遊びを考えてました)
ビビり二人を従えて乗り込む。

え、私も結構怖いんだけど…

おまえら何故私の後ろ?!

と、いうわけでまさかのペンライト役と先頭を歩く役に…
いやーしかし度胸はあるらしい。ずんずん進んでしまったよ。まさかの私が勇者。
だってー怖いけど相手はほら、解り合える相手じゃん。ええじゃないかは解り合えぬ風と空を相手にするんだよ。それよりは全然怖くない。
そんなわけで出てくる奴らにこんにちわ…と挨拶しながら途中城之内君に助けを求めながら歌いながら私患者じゃないんですと宣言しながらゴール。

おーゴールできちゃったよ…

意外と一番怖かったのは最初のレントゲン室だったかもしれない。
ちなみに23日に入った方の情報によると脅かす方が「ガゼットー」と叫んでたらしいです。くそー入れば良かった。

最後はナガシマスカに乗って来たんだが、こりゃびしょびしょですよ!
ガガガガガとあがっていくのがすごーく怖かった。でもサンドラッグを見つけて心が落ち着いた。その瞬間ナガサレタ。笑
でも怖かったけど楽しかったよ。首つったけどね。鼻と歯を手すりにぶつけたけどね。

夕飯は駅の反対側のバーミヤンでした。



このセットすごく美味しかったです。私おなか空いていたらしいです。



ついでにこんなチョコホリックなデザートも。ムースがおいしかったのだ◎
それからホテルへ向かって、部屋が案外広くて素敵でした!
火山マスクとかフェイスパックとか色々みんなでやって就寝。おつかれっした。

23日24日もそのうち書きます*

おまけ





ちゃんと身長足りてるもん!!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。