manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

痩せた肩を包み叫んだ

081213_2242~01.jpg
プ、プラチナ買ってしまった…笑

えええ私運がいいわよ!こないだはソフ〇ップ置いて無かったのに!中古だけど安かったしいいよ!

とりあえずヒコザル君スタートしてパールに送ろうかな(^ω^)プラチナはナエトル君でやろうかなって思っているんだ。くさじめんって貴重だし、草タイプで始めるのは私の原点だからね!☆!


今日は帰ったらポケモン脳だよまた。←ちょっとまてお前予習はどうした



とりあえず、最近のまとめを◎

金曜日はツインピークスの劇場版「ローラパーマー最後の7日間」を見たよ。ドラマと違って笑える部分がほとんど無くてめちゃめちゃ怖かった。しかも何か謎が解けるのかと思いきや、まさかの謎が増えるという終わり。笑

何かあるたびに、扇風機が映る度に嫌だ嫌だ嫌だーってなりながら見てた。でも見てよかったかな。またドラマを見たくなっちゃったよ…笑
ツインピークスは私オススメします◎ホントに面白い。ミステリーと複雑な人間関係が中心になる話が好きな方は是非。
私はルキにみてほしいけど!



あと昨日は誕生日クーポンを使ってデニーズのスペシャルパンケーキを食べてきた!

チョコバナナを選んだんだけどすごく美味しかったしボリュームがあったよ(*´ω`*)誕生日まであと5日。いよいよ10代最後の時が近づいているね…。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。