manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

霧のなかを探す夜にとり残された

090428_2218~01.jpg
どうしても目玉焼きが食べたかったらしい。
半熟にするなら私を呼んでくれ。めっちゃ得意ですから。


ゼミ行ってきた。行ってよかったよやっぱり○ためになるし、先生におそらくチョコホリックな子だと思われたに違いない。←

起承転結をキチッとメリハリ出して作るのは難しいんだね。今日は転換という名のメインディッシュをどうするか?で一人感心してました。私も転の場所に味を出せるようになるぞい。

つまりは卒論はコース料理で、だからこそ組み立てが大事なんだよね。思いつきのままに構成するんじゃなくて、あえて結論に結びついたものを頭にしたりするのはテクニックだということだ。
まぁ卒論じゃなくても何でもそうじゃない?ライブだってそうだし、アルバムだってそうだから。

綿密に綿密にした部分こそ自信を持って魅せる、それでガッチリ掴むのね。そういうところの順序立てが上手いと、完成度が高くなくてもまとまりがでていい作品になれるということですな○


あー卒論かー。果たして何になることやらっ。まだまだわからないけどね。時代しか決まってないわ。


今日夕飯どうしよ…なんか腹痛のせいで何もしたくないんだけどー。うぇーん。(゜´Д`)゜。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。