manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

この空気を全部水にかえて



こないだつるとんたん行って器のデカさに感動した。きつねうどんの油揚げが私の顔くらいあったぞ…。


1、2年で全然フル単とかやってねぇ私は今年ついにフル単とるという作戦に踏み込み、あえなく失敗したらどうしようと今から不安感に貶められそうになっている。
やれ、いけ、すすめりむ!負けるなりむ。



ねむねむりむさんは今日も眠くて、うだうだとしながらもコスメレポートの為に試供品を使いまくってきた。
こういうとき必ずどこかしらをスッピンにしてからバラエティショップに行くから、なるたけ人に顔を見られたくないなぁと少し思う。まぁ知り合いに会うかも…て心配は無いし、あんまり悩まんでいいとは思うんだがね。


最近またストレート維持をするかデジパーをかけるかという堂々巡りになりそうなとこで悩み始めた。んーどうしよう。
就活始まる前に一度くらいかけようかなとは前から思ってたが、どうすっかな。だって考えてみてください、私がどこかのライブに行くときは大抵髪を巻くじゃないですか。なら最初っからある程度パーマかけとけよっていう話ですよ。

ただねー今までは縮毛矯正しないと髪をどうにもできなかったからかけなかったが、今の髪は多分大丈夫だと思うんだよね…まぁそれが不安で結局かけてないっていう。


まぁまだ決められないからとりあえずカットだけしてもらいたい所存だ。髪切るくらいなら余裕ができたからいつものサロン予約しようかな…やっぱ安心だ。
ならやっぱ縮毛矯正しよう!☆!と思ってしまう(^ω^;)


あーいくんが日記かいたあー!ひゃっほぉぉぉぉぉぉう!!


おまけ。
今現在の希望セトリと言う名のプレイリスト。全くこのまま来たら死ぬかもしれない(´゜∀゜`)


Maggots
LEECH
COCKROACH

はるちり
十四歳のナイフ

COMA
シュガペ

虚無
Bathroom
WITHOUT A TRACE
千鶴

頭痛
ヒロイン
ライオ
キャリー
ディスチャ

En

ライド
赤ワン
マーダーズ
土下座
リンダ



最初の虫三曲が熱いと信じてる
中間部は究極の決壊セトリだと信じてる(当社比)
一応今のライブの段取りに則って作った。FCライブ系とか昔の組み方のセトリとか、いくらでも組めるけど…あえて夏ツを意識してみたわけです。
まぁやらない曲ばっかだけど。ここいらが半通してちょーどよく全部聞けたらいいねぇ…アルバムのツアーだから完全に無理だけどさ\(´゜∀゜`)/


ちなみにFCライブ系ならおそらくワイフ、貴女ノ〜、ザクロが異常に優遇されます。

昔の組み方だと前半にナンシーが必ず入り、後半切り返しは泥だらけ確定。バラード部に十七歳確定。そんなかんじ。アンコに別れ道も確定かな。

楽しいなぁセトリ考えるの◎


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。