manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

だけどそんなあたしにだって意中のダンナ様がいます



新木場2日目◆◇

全てはツインテール制作に時間を裂いた始まりだった←
Yまと拝快飛行して新宿でM子氏と合流◎
うにうにとハロウィンしながらプリクラ撮って、地下鉄どうしよう?!と悩み結局赤坂見附から永田町に歩いてみた笑
半蔵門線涙目としか言えない


お土産袋に名前書くの忘れて私がさらっと普通に書いたら横のM子氏はまさかのイラストレーター化°∀°アドリブきいたなあれ。笑


ライブは29日とほぼ同じ場所で見てましたが、うわっほーい今日は麗がちゃんと見える!とはしゃぎました。

でも最初は正直、K氏のMCに本泣きしてYまを困らせ、SE、LEECHでさらに涙が…
終わっちゃうんだなぁ、ツアー。
それでもうなんか頭の中には赤坂のフランケンから前日の司会ルキまでの思い出が駆け巡ったよね。寂しいなぁと思ってしまったよ。

だけど、それを吹き飛ばしてくれるんですよ。笑


どこにいるかいまいちわからないのにシュガペがきたのでスーパー葵タイム。
うちら二人(Yまと私)はマゴッツが大好きだという結論に至りました。
ついでにBathroomリベンジは嬉しかった◎Zeppよりよかったー。


そして葵君召喚しまくって激烈な歓迎をしてライオットして私やりたいこと全部やったんじゃないかな?笑
そのくらい充実したセトリだった。マゴッツの柵ダイ楽しすぎる。一番好き。

で、アンコールでマキシマム、赤ワンが!赤ワンのときに再び葵君歓迎パーティー←
そのあとのルキはある意味パーティー←←←
詳しくは言えない削除対象になる。

ほんとに楽しかったー◎気が付いたらM子氏(2000番台で入った)も後ろいたし!笑
最後みんなでジャンプしたときにはめっちゃ笑顔で嫌なこと全部忘れて終われたのもよかった。幸せ。


次の予定は武道館しかなくてあれだけど、でも寂しく無くなったのは不思議ですな。いやーお疲れ様。腰お大事にね。



夕飯は三人でハンバーグ食べました°∀°



そういやM子氏の友達が麗ペットボトル(うるペット)をゲットしてた!そしてM子氏のものに。笑
よかったね!☆!
あ、1日目はYまが麗のピック拾ってたな。私なんもないですけどー。いらんけど。笑
頭にペットボトル直撃して謝られたのはいい思い出です。ずいぶん前だけど。


みんなお疲れ様★



おまけ◎



M子氏に飴もらってご機嫌。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。