manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

時が忘却に飢えても 忘れる事はしない

ツアーのまとめ◎
ちなみにタイトルは耳コピだからちがったら笑ってください←

赤坂BLITZ:様子見なんてありません。頭振ってるもんで。


初日一発目、開場時間が遅れてちょっと困ったけど落ち着いて見れた。Kra赤坂と同じ場所が空いててラッキー。
セトリにCarry?登場で最強にうれしかった。FCツアーだけど手加減なし、そう公言してたけどルキの雰囲気は割と穏やか。

SxDxRが来たから意外と古い曲やるかも?と予想を立てる材料になった。
シュガペの葵君がルキの太ももで消失。上手クオリティ。


CLUB CITTA'川崎:最凶セットリスト。まさにジャンキーな「お気に入り会場」

M子氏とスタンディングは初めて。何とか辛く無さそうな場所が空いててよかった。
ツアーで一番凶悪なセトリ。ディスチャ始まり案外推進してます。私。
ディスオ予想をしてみたら案の定花言葉。体温久々だったが、この曲には特別な感情というより脳自体にクる力がある。

続いたBathroomもよくて、川崎はバラード勝利の日だった。
たぶん一番破壊神が降りてたかな。ちょう燃焼しきって楽しかったから、ライブ終わった後もう一本ヤろうぜ!とかかましてた。笑


横浜BLITZ:懐かしい曲全開の思ひ出ガラクタ箱。寝てるのは理性です。

久々にドセン。ツアー中一回くらいはもみくちゃになりたくて遊んできたが、やはり楽しい。でも見えない。
バラード中ルキが消失したのでれいたを見てみた。この日に千鶴があればよかったのに…
レイラの葵君がとてもよかったな。ツアーで一番嬉しかった曲。聴きたかったけど、諦めてた曲。通い始めた頃はいつもやってたんだけどね。
通学バスを思い出した。

後半からクリアビュー。ワイフで一番良く見えたかも。楽しかった。
アンコールをみんなが頑張ってたなと感じた。


渋谷AX:懐かしの会場に成長を刻め!新旧入り乱れハイテンションサウンド

譲ってもらった分際なんで後ろの柵でまったり。
その筈がかなり暴れやすくて燃焼しきった。笑
あまりに動いてしまいロッカーの鍵が紛失しかけたけど、バラードの合間で発見←何をしてる

この日は何よりアンコールが楽しかった。ライドでかなり頑張ってみた。

ライブ終了後一番狂ってたのはAXだと思う。


Zepp仙台:今回は「ご褒美」つきの充実ライブ。地方一発目でも揺るぎないオセオセ感

最後列でお忍び。動かずじっくり本編を楽しんだ。照明の美しさ、全体のバランスのよさにかなりキた。
十四歳、シュガペはずるい。

アンコールのセトリが鈴夢的には最高で、マーダーズが来たときにはまさに我を忘れておりました。
最後は結構跳んだりできて楽しめたのでよかったー
「いかんせん」発動。やっぱり好きー!笑


ZeppTokyo:ここですら「狭い?」と感じさせる圧倒的なステージング。勢い続く。

二列目でも押しが弱いとは…凶暴さが足りないわ。でも楽しいライブだった。いや、美味しいライブか。笑
表情に注目できた。麗が楽しんでるのが伝わってきた!
葵君をあんなに間近で見たのは初めてかも…。ほんとにかっこいいしエロイので見上げると照れるくらいでした。笑
ルキのディスコでの笑顔は値段がつけられないです。


新木場スタジオコースト1:初めての場所もなんのその。スカッとするライブに気分爽快

柵ダイを楽しんだ◎
終始首を右に倒してたから身体はバキバキになった笑
この日も近くまで来たときにはよく表情が見えたし、何より葵君の神な動きを何回も見た!なんて楽しそうなんだ。
千鶴を聴けて、ツアーに望んでたものはコンプリートした気分だった。
誕生日サプライズが楽しそうだった。ルキのMCが終始のどかで私は平和な気持ちでした笑

踊って跳べる曲で充実。何より三人揃って柵で見れたのはいい思い出。
戒君おめでとうー!


新木場スタジオコースト(最終日):総まとめというよりは次を臭わすやらしいファイナル。

初日と同じ場所だったけどセトリは2日目のほうがよかった◎

2daysだと2日目のほうが私のテンションが酷いのはわかってたけど、この日は大変だった!バスルームリベンジが叶って安心。
下手二人の体温とかに一々心を奪われ、虚無で驚愕の麗タイムに遭遇した。笑

アンコールは終始破壊神降臨。とにかく楽しかった。この日はモッシュ派遣も特にしなかったけど土下座からは押しが凄くてみなぎった笑

一言ずつ聞いて、猿山の大将に悶えました。←


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。