manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

咳き込む程のプラトニック

081104_1334~01.jpg
とりあえず新木場の日記は後日まとめるとして、最近の私の行動のきもちわるさについて。笑


部屋に天蓋が登場してから天蓋引きこもり頻度が高まり、雑誌と携帯とDSを持ち込んでうだうだしまくる。酷い。マジで豪遊気分か。なのにやってるのはマリカー笑

あ!カービィ買う!そうそうリメイク出るんだよね!昔は自分で持ってなくて友達の家に散々乗り込んでやった記憶が…←最悪
とりあえずあれは買うしかない。カービィ好き(*´ω`*)


話がそれた。あのねーツアーが終わって脱力してるんでね、色々おかしいらしいです。早くもCちゃんとM子氏が恋しい笑
Yまさんは昨日会ったからいいや←
うそうそ。

カウントダウン匂わせてない?どうしろというんだ。カウントダウンがワンマンだったら本気で悩むじゃんか。赤レンガ行かせてよ迷わずに!笑
クリスマスになんかやろうよ。前にサンタの帽子持って現れたときあったけどむしろコロンたんにそれを被せてくれ…!
何よりコロン本命


だめだ。ルミネが10%オフだがまずはお金の計算をしなきゃ死ぬかもしれない。てゆーか早く家賃払わなきゃですけど。
生活費足りないよ!!8万で4万5千家賃に飛んで公共料金が合わせて4000円、OCNが7000円ですが!食費1万で済むけど辛いよ!!
パン助けてーりむさん買い物できなきゃ鬱になりそうよー
年末ジャンボ買えというのか、そうかそうか。

ギャンブルなら競馬が一番興味あるが、やりません。ライブという最高のギャンブルがありますから。←かっこいいこと言ったつもりらしい



ルキ!Zyのコーデュロイスーツが…スカーフなんか巻いてるよ!!どうしようか。

個人ショットだからこれなのかな…何か記念に買ったけどヒットはしていない。やっぱいつもの感じが一番好きだわ。流行りは押さえてるけどいかんせん…笑
コーデュロイは可愛いけど。

以前Foolsピンでもいやいやいや…ってスタイルあったけど、スタイリストってチョイスで性格がわかるよね…
とりあえず中島愛のスタイリストは問題ありだろ(星間飛行参照)


大部分オブラートに包んで書いた笑
詳しく私の毒舌が聞きたい方は…そうね、拍手でもしたってください←


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。