manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

置き去りの言葉が歌う

090130_0155~01.jpg
いよいよカウントダウンだね◎
なのに私は絶賛黒夢リピート°∀°今日NACK5に出てたの偶然聞けたからテンションが上がったのでした。

だけど今日は典型的な寝不足ディだった…4時まで起きてたのがいかんです。楽しかったからいいけど

とりあえず結論は私は信号を守る人間だってことさ。


写真はバナフィで買ったにゃんこだよー。私いつまでネコ集める気なんだろう。きっとネコそのものを飼うまでは止まらないですよね、確実に

ところでKraのアルバム予約したときにTSUTAYAの店員さんが必死に探してくれたのね。なんかパソコンの画面にでないやわやわやわ…みたいな。
んでもっかい説明したらKraをテラで検索してたらしい°∀°
ちょ、私ちゃんとケーアールエーでKraって言ったじゃんか!ゆとり言うぞゆとり!笑
いや、言わないけどね。


眠くて文章が書けない!
ごめんねー


さて、カウントダウンだね◎
(ふりだしにもどる)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。