manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

僕が僕でいられますように

090129_1901~01.jpg
スーパーポトフ生活が華麗に終了!食べきった◎
胡椒を効かせた味は美味いな。ほめてもらえると伸びる子です


なんか久々にがっつり雨だな…寒いような寒くないような。


水曜日はね、バナフィでロンT、大中でトイレセット買ってきた。あとオルビスでネイルが値下げしてたからそれも。あと髪型維持の秘密兵器(^ω^)
近々写真載せるね。



ブイズパーティーが作れなくて泣きそう。これは厳しい戦いになる…初代三匹が厳しいかな、一番。ブラッキーとかグレイシアは比較的楽な気がするんだけど、んー。てかブラッキーはおそらくシナリオ攻略に使えるだろ。

シナリオ攻略パーティー
さるちん
かげとら(トゲキッスね)
ルカリオ←はやく欲しいよう
ロトム
ブラッキー
トリトドン

かなぁ。いっぱい使いたい奴はいるけど、バランスを考えてこんな感じ。珍しくエスパーがいない°∀°
ああどうしよう。サーナイトも使いたいのよね。


とりあえずまずはプラチナを攻略しよう!邪念は捨てて、やろう。今って多分色々情報を知りすぎてるからこんなに進めるのが遅いんだよね。邪念はパールに回そう。笑

てか、やっぱ私ポッチャマ相性よかったんだ。シナリオの難易度がぜんぜん違う。ヒコザル辛い(´;ω;`)
まぁ最終的には一番つよくなるかな。早くタマゴ孵したい。

パールはバトルタワーやろうか。もう孵化廃人嫌だ。ポッチャマ孵したら暫くやめよ。


うし、明日はWBCのチケット発売!意地で取るわよ!松坂見るわよ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。