manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

想いは距離を飛び越え 今僕ら結ぶ

090126_2355~01.jpg
こないだ大根おろしとツナのスパゲティを作りました。なかなか美味しかった!ポン酢ってうまいよね。


で、昨日は仏教のレポートを無理矢理仕上げて郵便局に滑り込みオーバーナイト便を頼んで全課題とさよならした。終わったー!
こうして心置き無くあなごみ生配信を堪能したのであった◎
結局6時間ぶっ通して聞いた。休憩中にすぎるのチュウリップ見たけど。笑


なんか色々共通点ありすぎでニヤニヤしながら聞いてたんだが、チャットとか久々すぎた(^ω^)終わった後のみんながアンリ待ちしてるのが超笑えた。みんなポケモン実況は一通りみてるのかな?私もアンリは見てるけど。

ほさんの低レベル攻略の話も普通に出てきたしね。みんなポケモン大好きだな!そんな私も大好き!


こうして私のナイトフィーバーは終わった。
今日はちょっくら買い物に行ってきます。できたら誕生日プレゼントも買うか…。まぁとりあえずメインは前髪ウィッグだが(*^ω^)

てゆーか美容院いつ行こうかなー…まだ予約してない。2月の頭には行きたいのにー。

あ、そろそろ私大の試験はじまるんだね。女子大はもうすぐだ!みんな頑張って欲しいね。女子大は結構記述の問題が多いから何かしら書けるようにしておくべきだね◎

いいなぁ私も受験生と一緒に勉強したいぜ。穴がありすぎで泣けてくる。特に漢文←昨日仏教やって痛感した。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。