manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

辛い事さえ忘れるくらい あなたを想ってる

NIL ARENAoffルキ3.JPG
Happy Birthday dear RUKI!

大好きな大好きなルキさん、お誕生日おめでとう。


貴方がいるから、私がいる
そんくらいデかい存在なんじゃないかな。

両手いっぱいにしても足りないくらいの感謝してます。
いつもいっぱいくれるその優しさと、その愛に返していきたい。
貴方が頑張るなら私も頑張るわよ。

初めて見たルキと今のルキ、確かに違うところはいっぱいあるけど、その違いも楽しめるのが魅力なのかも。もちろん変わらないところは変わらないし、それもまた魅力。

これから先、素敵な裏切りをしてくれることでしょう。私はそれを見守りながらもついていきたいな。

後にも先にも、こんなに好きな人はいないかもしれないしね。なんちて。


いつも頑張っているルキへ、
私から、愛をこめて。


=りむ=



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。