manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

進め!進め!キミと7色の虹越えて

090203_0125~01.jpg
カラナクシトリトドン
ミミロルミミロップ

に続き、遂にモウカザルゴウカザルになりました!かっくいー悟空だ悟空



今日は節分だね。私は恵方巻大好きな人なので多分無言でむしゃむしゃすると思われる。
しかし恵方巻っていつから流行りだしたんだ?おかげで豆まきしなくなったぞ…
確か関西では以前から恵方巻の習慣があって、それが関東にもきたとかなんとか

そしてYまにお寿司が食べられるね!と言われて私はポカーンとしてしまった。
寿司…なのか…巻物達は寿司だと認識していなかった。

しかし酢飯を使ってるから寿司なんだよね…失念してた

寿司に異常な愛を感じているんだろう。とくにえんがわ。あと焼きハラスと寒鰤も神。イクラも。ありゃ、とまらねぇ


葵君のラジオで新曲流れたんだよね?いいなぁ私も聴きたーい
予想では重いのなんだが。

雑誌読んだけどCOMAは眠り姫的な暗示だと…メルヘン

は昏睡という単純訳にとらわれて睡眠薬とかかと思ってました(^ω^)
眠り姫。眠り姫…たのしみ

ハッ、頭の中に「いつか夢で」が流れている!←眠りの森の美女


Kraライブまであとちょっと!明日発売か。TSUTAYAちゃんと入荷してくれんのかな?不安な店だ。入荷したら連絡しますって何やねん明日じゃないのかよ。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。