manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

見えない目に涙を溜めて消えて逝く

090204_1951~01.jpg
買ってきた!ジャケットがお気に入りなのです◎


某ようつべに葵君のラジオをうpしてくれた神がいらっしゃったので聴いてきたのです。

こっこれはきてるだろ…!なんという期待通りの重さ!LEECHに早くも飽きている私にはまた新鮮なの来たわと
早くも死ねる予感

もう楽しみすぎるじゃんか!キャー!


そんな今日は立春であります。
何か春を感じるかな?と考えてみたが、早速朝スッキリ!を見たらテリーさん達の服がみんなライトな色でまとまってて爽やかーだった。春意識でしょあれ!
いいねいいね。

だが、問題が発生するんだ。それは花粉だ。

昨日もね、外に出てから鼻に来た感覚があったんだ…ヤバいかもしれない

通常は私4〜5月がピークなんだけど、今年は杉か?嫌だあああああ(´;ω;`)


そういや試しに3/10に千葉マリンでオープン戦ないのか調べたら、なんとまさかのデーゲーム横浜戦が!!!!!
当日外野自由取れたらライブまで見てこようかな。一人で何をやってるんだって話だよね。

WBCアジア予選でユニフォーム買ってこようと思うんだが、今背番号片岡が7番つけてるんだよね…いただけない。
もしこのまま7番が西岡君にならなかったら違うの買おう…。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。