manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

守るべき未来と愛を信じて

081104_1952~01.jpg
昨日集まってしまいました。まさかの!笑
くだらない話と多摩モノMADに笑っていた。あれどこに住んでる人の仕業なんだろう。とりあえず支援する。


そのモノに乗ってるんだけど、今日は洗濯してくるべきだった。いい天気ー!早く帰って洗濯しちゃいたいわ。
我が家は湿気が無くて快適ですが、その代わりに乾燥注意報がいつもでてる。んなわけで加湿器出動しはじめたよ。
昨年フランフランで買ったんだけど、アロマポットがついてるからスチームと一緒にいい匂いがするのだ◎
ここんところはカシスオレンジにしてる。新しいオイル買いに行きたいな!
オイルはいつも母親の家の近くのパルコかアルタのアウトレットで買う。安いけどいい匂い◎


最近めっきりパリ熱が高いので、何故にドイツ語選択にしたのか謎になった。いや、フラ語難しいからやりたくないけど…せめて会話くらいはできるようになりたい。ドイツ語も複雑な単語あるし難しいけど、発音は難しくないからなあ


まぁ次に海外が決まったら行こうという話です。やっぱりガゼッツに繋がった笑
ヨーロッパかアメリカなら行く!アメリカ行きたいなーL.Aとかでやろうよ。うわぁ楽しそうだ◎
オバマになったことだしアメリカもこう政治的にも好きになれたらいいな。文化は好きだし。



てゆーか乗車してからずっとトイレに行きたいんですよ。早く着かないかな。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。