manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ねえ君は君のままでいてね

081107_0101~01.jpg
最近お酒のツマミみたいなものばかり…笑
でもこれでがっつりご飯を食べるのですよ。
じゃがいもがたくさんあるからジャガマヨが食べ放題!


ルミネ10%オフ期間中にバスマットを新調しようかなぁ。サングラスも結局まだ見てないから探す。今使ってるやつ好きなんだけど、いかんせんMake on the Holidayだからねー。可愛い色のにしたいのだ。
ついでに確かグランデュオがポイント二倍だからスイマーのファイル買ってくる。にゃんこ!にゃんこぉぉぉー!←←←


んで、今季の服のテイストはダブル路線でいくことが決まった。
ケイト的なブラックロックと、それに甘め路線がちょっと入ったキャメロン的な可愛い感じ◎
あ、でもわかりやすく梨花系がいいかも。ジゼルの表紙可愛すぎっしょ。

私の場合もうボトムを重くするとすぐにコロポックル化するので最近はめっきりショートばかりっす。お陰様でタイツが足りない。
ニーハイ沸騰も少し落ち着いてきたし、冬でも出しちゃうタイプなので上手く使いわけていきます。

あ、ニーハイ履きたいからって膝下ブーツとニーハイ合わせる人は鏡で全身を見てないんだよね?笑
バランス悪すぎるもんね…ニーハイは結構気を使うと私は思うよ。

んなわけで今日はケイト系。テーラード王がルキならテーラード女王はケイトモス。私も女王になりたいわ!笑
でも最近ルキテーラードあんまり見ないかも?好きなんだけど…やっぱ流行るからか。今年はどのお店もテーラード多いよね割と。

私はFREE'Sにあったヘチマ襟のテーラードがやばい欲しい。裏地神。
でも上着はあとはコートを買うかな?くらいで終わりにします。ビバ誕生日。去年の誕生日もママにコート買ってもらった笑
去年はロングだったから今年はショート欲しいな。

ルキのデニムトレンチは超絶ツボだったな。あれが一番ヤバい。部屋に生息してるが見る度にあーんもうっこのやろって思う。笑


そんなルキがヒョウになりたいらしいので私もSURREALを聴いていますが、浜崎あゆみはいつ聴いてもやっぱいいね◎意外と言われるけど結構好きなんだよー。

新しいJ-popがわからんので常に自分の一番よく聴いてた頃のばっかりありますな。ポルノグラフィティとかも古いほうがリピート率高い。GLAYも。何せ昔はJ-popばっかりだったしね!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。