manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

足りないよ キミを知りたいの

081108_1634~01.jpg
昨日つけ麺を食べたんだが、やはり美味い所のはいいすなぁ。しかし味が濃い!最近濃い味に触れていなかったからか、ダイレクトアタックだった笑
でも美味しかった!


今日はかなり寒いー。これはダークチェリーモカを飲むのに絶好の日だよね。と、いうわけで途中ご購入の上で遊びに行ってくる。


BEAT SHUFFLE当選通知が無事にきたので、お花畑コンビに会ってこようと!予想通りのルキ&麗。
やっぱこの二人めちゃめちゃ落ち着くね。昨日のルキ&葵君も聞いた後で行けばよかった…と思ったよ。


てかてかてか!今西武線に乗ってるんだけど、車内アナウンスが流れました。


「本日西武ドーム日本シリーズ第七戦の中継を致します。西武ライオンズの日本一がかかった一戦ですので、是非ご声援下さい。」

ふおぉぉぉー!西武鉄道やりおってる!笑
昨日の岸が若さ溢れるエキサイティングなピッチングを魅せてくれたから、今日もその気迫を受けて頑張って欲しいね!☆!しかし西武ドームは寒いよ車掌!笑
まぁ入場無料だし、ファンはみんな集まって応援したほうが楽しいよね。


今回の日本シリーズはとても面白い。監督力ってのを感じるチームだよね。渡辺さんはいい監督だよ。ベンチで必ず選手に拍手を送る。アウトになっても拍手で笑顔。優しいけどそこに熱さを感じますな。
今の時代はチームの雰囲気を暖かくすることが大事なんだね。西武はいいチームになったね。
勿論今までもよかったとは思うけど、情熱あるチームになったなぁと感じる!☆!

巨人もいいよね。補強組だけじゃなくてちゃんと若手を育ててる。投手のバランスもよくなったなぁと思う。充実してるよね◎
そんなに好きじゃないチームだけど、しっかり実力がついてるんだなぁと思いました。原監督もやっぱりチームの雰囲気作りに貢献してるし、WBC監督にも適任だなぁと思う。


野球も少し離れてしまってたけど、プレーオフ日本シリーズと重要な試合を生で見れたのはよかったなぁ。来季も楽しみになった。

さて、来季といえばF1!
ハミルトンがチャンピオンになりましたが、来季はどうなるかな。
個人的にはやっぱり琢磨に走って欲しい。トロロッソ入るといいなぁ…。
あとはベッテルは怖すぎる。私と1つしか違わないのに!来季はレッドブル。絶対ヤバい存在だよ。
それから見事コンストラクターズ5位だったトヨタにも引き続き頑張って欲しいね。ヤルノ&ティモコンビが好きなんでね。


アロンソは来季もルノーベッテルより怖いのは彼の存在だね。後半は連続で表彰台に上がったし、この先も絶対いい走りをする。楽しみだ!



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。