manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

その声離れてても 心はこの場所にある



昨日はうちパ参加してきたよ◎
美味しいパンとサラダをだらだら食べたのでかなり満腹なことに。



サラダがシーフードいっぱいで凄く美味しいの!うふふー幸せ(n`ω´n)


それからなんと西武がマジで日本一になったのですよ!いゃっほーい昨日リアルに所沢にいた私は振る舞い酒から避難しながらお祝いしました。とかいいつつ決まった瞬間はプロントで喋ってたんだけどね。うちパの二次会か。
しかもえげつない話で終了。私はどうやら感覚が男らしいそうだ。
んー確かにね。サバサバしすぎなところは認めます。

てゆーかそのプロントで飲んだグレープフルーツスカッシュが粒々いっぱいで美味しかった!



ノンアルなんだけど可愛い(*´ω`*)

あ、そうそうMVPは岸だと。うん!おめでとうー★最も適当だね。素晴らしい活躍だったね。

ところで上原がメジャー行きたいらしいと。ええー…
私日本にいる中では彼はかなりいい選手だと思うんだけどなぁ。メジャー行っちゃったらなんだか寂しいです。んーみんなせっかく日本の野球が面白くなったのに、いなくなっちゃうのかなぁ。サブロー…涙


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。