manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

目に写る答えが消える

081111_1503~01.jpg
本日ゴッドハンドクラッシャーになりました!りむです◎

いやー3割の確率で当たるなんて私も運を使い果たしたかな…暫くお姫様でいようと思う(^ω^)

今日の収穫:
LEECH 初回3枚通常7枚
のち譲るのが4枚。
新宿、渋谷インスト券
大量のステッカー。笑

パルガントンのBBクリーム&パウダーセット←高幡不動にあったの!☆!ちゃんとパフがついてる以前渋谷のソニプラで見つけたのと同じやつ!
さっき渋谷で見たやつは若干違ってたんだな。>M子氏


そしてそして…

星のカービィウルトラスーパーデラックス!°∀°


買ってしまった!しかも500ポイントあったから3000円台になった!笑
さすがビッカメ様★
今日は英語の課題をやったらこいつをやるんだい◎全然覚えてない部分もあるから頑張るんだい!


んなわけで充実しすぎな火曜日である。素晴らしい!みんなにも会えたしね。大学の友達といるときとはまるで別人で正直笑える。←

明日は行きたくないオーラがヤバいけど、なんとか頑張れそうである!週末はがっつりガゼット!いやんもーラジオもインストもなんてツアー第2弾みたいだね!


とりあえずこの渋谷からの帰宅に京王線を使ったときの運賃の神っぷりは異常。時間かかっていいならモノは定期があるからね*しかも座れるという特典つき!


あーゴッドハンドはあと一枚さえひければよかったんだけどな。悔しい!



写真はお昼をおごってもらったよの図。お姫様待遇(^ω^)なのに大戸屋。笑


そういやツアーのまとめを11/1の記事として書いてみた。くだらねー見出しがついてる。なんだありゃ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。