manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君は誰とキスをする

081112_1731~01.jpg
昨日携帯忘れた馬鹿が通ります。コニチワ。

カービィはスコアや宝探しはひとまずおいといて、メタナイトの逆襲を楽しんでいるよ°∀°
時間制限があるだけで結構焦る。


さて!写真は昨夜の夕飯である麻婆春雨さん。これはご飯がすすむよ。かなりすすむよ。美味しかった◎
そして今日お弁当にも入っている←

食べ物はあまりこだわらない人で、舌が貧乏なのか何でも美味しいと思うんですが、それでいいのかなぁとも思う。笑
結局ブルジョアにはならないですねこの調子じゃ。ある日玉の輿に乗って毎日すごい高級な食材が出てきたとしても確実にうまい棒が食べたい時が訪れるに違いない。

話はかなり変わりますが、23区の水って美味しくないのかな…。
私の家の水道水は冷やせば別に普通に飲めるしお腹も壊さないけど、やっぱ都下の水はイマイチなのかね?都下は都下でも外れだから意外と美味しいのかな。

とりあえず水にお金を払うのはコンビニで飲み物を買うハメになったとき500はいらないから小さいエビアンを買うくらいだな。笑

最近そういうお金を節約するのが好き。何故ならライブとファッションと雑貨に金は優先したいからである。
とは言ってもこの中でも雑貨はかなり安価な位置にいるけど。100均とキッチンキッチン大好きですけど。

後はコンビニで買い物する回数をとことん減らしたい◎これが達成されれば神の領域に行けるにちがいない(^ω^)


何よりまずビタミンCを摂るべきなんだよ私は!笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。