manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

何かが笑って

080217_1711~01.jpg
明日ビストロに麻生太郎がくるらしい!とても楽しみです◎


とりあえず17日の日記を書こうと思います。
初めて歩いてイオンモールに行きました。馬鹿に時間かかったのに楽しかった。笑
夕飯に天ぷら定食を食べたんですが、かなり美味しかった*最近すっかり和食好きな人間になりました。

お弁当箱とマイ箸とランチョンマットを買いました:)ぜーんぶ315円〇いい買い物!写真はまた後日*


色々生活を見直しました。
まずは朝風呂→夜風呂に。それから夜は必ず寝る前に温かい飲み物を飲む。寝る一時間前からアロマをつける。お風呂からあがったらボディバターで足と腕をマッサージする。髪を丁寧にブローする。毎日お腹やせを意識する。そんな感じかな?

いつもグダグダしてしまうのを防ごうと思います。目指せいい女。笑

ついでに眉毛をキリッとさせてファンデーションのノリをよくするために化粧水と乳液をしっかり浸透させていきましょー。笑
めんこい女になる!これ永遠の課題?


と、いうわけで四大陸のエキシビジョンを見ます*


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。