manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

どんな辛い世界の闇の中でさえ



初めて車の中でガゼットの出るラジオを聴きました。なんか不思議な気分だった…
一番上の写真はお昼ご飯。とりあえずバイキングでは綺麗にお皿に並べることを目標にしてしまう…
そんなわけで買い物に行ったのですが、念願かなってボディバターを買いました**



どれにするかすごく迷いました。で、一番最初にTHE BODY SHOPを知ったときにときめいたストロベリーに。まず私がオレンジ系のものを持ってるのが似合わないし、デザインでストロベリーにした感も否めないですな。でもやはり原点っていいね!笑
周りがみーんなゴリ押しなボディショ。これは愛用きまりですね:)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。