manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

悶絶するその素顔は真相に歪む

attachment00.jpg

こないだPSMobileの投票寝ぼけ眼でいれたら最初が好きな曲っての完全に無視した投票結果にimage00.gifやっちまった。
そんなわけで10THにむけて久々にガゼットだけのプレイリスト聴いてる。新旧入り乱れimage01.gif聴いてるとこの曲はあのライブのときがよかったーとか、ライブではこーなるのが好きだとか、時期的にいつよく聴いてたかとか思い出す。泣けるねimage02.gifimage03.gifなんだかんだ八年。長い長い時を一緒に頑張ってきているのだから(●´ω`●)
別れ道やってほしい。ハコだからナンシーとかワイフも楽しそう。春散りやるならみんな私をお手本にしたらいいじゃない(富士急現象)
ハコで聴くTOXICも楽しいだろう。Hyenaがきたらみんなでダルタニアン。るーだーで頭ひたすら振りたい。Carry?がきたら本当にバンギャルに帰れるimage04.gifみんなでマーダーズのへい!へい!がやりたいimage05.gifBath Roomがきたらうるはがかっこよくて泣いてしまうだろう。
バリアルがきたら全てがどーでもよくなる。壁が聴けたら私はまた笑う青空の病気にかかる。白き優鬱の最強ルキがもう一回みたい。ジェントルライのルキも愛しくて会いたい。だめだ。ここら辺からもうだめだ…
最近落ち着いてたんだけどやっぱり締め付けるね、あの人。会いたくてしょーがなくなる瞬間が必ずある。頼りたくなるときがある。なんて不思議な人なんだimage06.gif
朝から鬱々としてて、こんなん書いてるんだから相当参ってるよね私image07.gif




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。