manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

夕焼け小焼けが目にしみる



大宮お疲れ様でしたー。1階の超後ろからだったのでもう何て言うか遠かったし、2階がせり出してるせいで湿気が凄くて暑かったんですが、すごく楽しかったです*
MCが少なくて個人的には楽。喋るのはラジオやらでも十分聞けるし、ファイナルとかで喋ってくれればいいって考えなので。ていうか元々喋らないしねルキさん。初めて行った時とか、Kraの影響で喋るもんだと思ってたから「え、これだけ?」って思ったからね。最近の彼は饒舌すぎたよ。だからといっていい喋りかと言われると危なっかしいのが現状だからね!

まあそんなのはどうでもよくて、また来たねDIS!私どうやら本当に好きらしいです、この曲。犯行が最初に聴いたCDだったのが原因か。好きなんだよ。
久々のRegretも嬉しかった。千鶴もだけど。いやー千鶴はほほう、と思ったよ来た時!
は麗さんのバリアルでの動きかっこよかった。それから紅蓮のルキさん。今日はよかったよーうん。
千鶴のれいたさんはいいねやっぱり。とくに頭。ちょー激しい。かっこいい。
葵君もやっぱりバリアルかなーそろそろSugar pain聴きたいよね。

実は今日母親をつれてってあげたんですよ、大宮、まあ埼玉なので。
そしたら彼女は戒君にヨシキを感じて感動してました。やっぱり戒君がいいよ。戒君は大物だよと戒君ゴリ押し。母、昔はドラムの人本命だったらしいのでまあ観点は若い頃と変わらないのかな。とりあえず戒君がいてよかったね、と何度も言っていました。 

土下座の長さにはびびったよ。楽しかったしルキさんセンター〜下手に滞在してたからね!

帰りに高校時代の友Nと出会って興奮した!ついにお前もライブに来たか!と。
あえて嬉しかったけどね。いやー懐かしい懐かしい。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。