manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

夜の闇が二人を隠した



親子丼をつくってみた。
中々美味しかった:)私も着実にレパートリーを増やしています。
次は何かなー生姜焼きでも作ろうかな。はいはい豚好きですよ。

Kraのエスケープを買ってきました*
これは、来ました!やっばい、これはいいです。
久々に大ヒットなアルバムです。私は安心しました。Kraの原点回帰です。
新しさもあり、でも原点も見ている感じがしてとても新鮮です。
今回のアルバムはいいね。野音が非常に楽しみになってきました!
個人的にはリード曲の「春色の花」と、ヘビーチューンな「MH」が今のところいい。

それから今日はF1開幕!ということでばっちり見ました。
昨日アロンソライコネンもかなり出遅れたから、どうなることやら…と思ってたんですが、アロンソはやっぱり強いね。ラストのコバライネンとの一騎打ちはハラハラしました!かっこいー!
ライコネンは調子悪かったみたいだ。序盤はすごくよかったと思ったんだけどね。
ていうか、リタイア酷かったなークラッシュも起きたし、セーフティーカー三回出てたし、激しかった…最終的に完走できたの9台?だったよね?びっくりだよー。
しかし中嶋はすごかった!偉いよ!もうめっちゃ応援しちゃったよ。笑
そしてハミルトンの絶対的な安定性には感心しました、そんな感じ。
来週も楽しみー。

ててて、来週は世界フィギュア!うおーライブが一段落♪と思ったらスポーツか!野球も始まるしね、熱いねー!大ちゃんファイツ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。