manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1月30日〜2月5日に投稿したなう

やっっとiPhoneさん電源戻ったー( ;´Д`)ご迷惑おかけしました…
1/31 20:27
結局原因わからず。なんでー?;ω;
1/31 21:27
とりあえず充電し始めたら通常営業。今日の感想、かわいい子はリクルートスーツでも可愛いんだなあ。
1/31 21:28
思いのほか今日のシフト○にしたことを後悔。REGRETを聴きながら後悔とは。
2/1 9:06
HUBきた(●´ω`●) http://t.co/Ifsu6kll
2/1 21:31
最近LINEばっかりつかっててメール全くしないな。
2/2 1:24
横に立ってる人の手が顔面にふりかかってくる!危険だ!てゆか気持ち悪いっす!
2/2 2:25
今日の頭痛の原因はわかってますとも。睡眠不足ですとも。
2/3 13:24
無力なり(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
2/3 17:43
ぺーるすもーきーぴんくとな!なんて可愛い色。いいなー髪明るくしたいけどできません!
2/3 19:38
manyaan19に質問。?横浜スタジアムで試合を見たことがある?大リーグを見にアメリカへ行ったことがある?野球選手を恋人にするなら誰? http://t.co/n5JfwxuE ?ある ?ない ?カブレラ一択
2/4 0:10
何故起きたしー!まだだよまだ!
2/5 5:23
そのままでなくてもこーなるんだから全く恐ろしい飲み物よ牛乳。
2/5 9:04
最近また沁みるようになりました。色々と患うもん患ってるね(/´△`\)おおぅ痛烈なプレイリスト
2/5 18:05
サッカーみる!
2/5 22:21
惜しかった( ;´Д`)
2/5 23:57


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。