manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

幾度も祝い続けたこの日に 産まれ育ち愛した此処で


クリスマス前後のこと!!

23日は昼くらいまで森ガールに関するいくつかの考察をして、夕方からYTT会でした。
今年はあまりYTT会の回数が無かったので、来年は増やそうと思いました。っていうか去年は多くて一昨年は少なかったから、大体周期があるんじゃないかな。
きっと!つまり2010年は多いということだ。

この日はみんなで回転寿司でした◎うちのそばにある所、前から行きたかったからねー。以前はYまが生の魚きらいっていうからガン無視だったのに、あいつ自ら誘ってきたので今回はそこにいきました。浪費しました


だっておいしい。




ご存知の方も多いとは思うのですが、私お寿司大好きなんですね。
小さいとき父のおつまみのいくらを横から全部かっさらっていたくらい好きです
なので、回転寿司に自分のお金で行くというのはゆゆしき事態(´°∀°`)
結構食べた…でもおさえてアレだから、もっとかかるんだろうな…
ていうか回らない寿司なんてもっと悲惨なことになるんだろうな…

おお怖い怖い

んで、帰宅後Cちゃんは就職用の資料を埋める作業を行い(ただし私には適当にみえた)、私はYまにブリーチの手伝いをしてもらいました。
作業中嵐のベストかけてたら懐メロすぎてみんな若返った


そんな感じで、お風呂からあがってみんなでプレゼント交換で、私はカワイイチワワ達に囲まれて幸せでした
君たちわかっている


24日は準備が結構しっかり終わったにもかかわらず、私は駅に入ってから携帯を忘れたことに気がついて、二人を置いて帰宅し、ものすごい剣幕で家に帰って携帯とついでに薬もとって…久しぶりに汗をかいた

新宿でM子氏と合流してプリクラ⇒会場。久しぶりのビッグサイト
物販到着したら既にタンブラーが無くて心が折れた(´°∀°`)
でもTシャツが可愛かったので、次のツアー用に(あると確信してた私)購入
その後はお昼を食べながらだらだらとゲネを楽しみ、驚き、気がつけばまた具合悪くして脈拍に異常をきたしました

ライブ前に席を交換してくれーと頼まれて、結局上手のはじっこの前の方になりました。自分で望んだ訳じゃないのにこの位置になるなんて、ついに運も私の味方になってしまったか
どんなにルキが遠くても上手からならイライラせずに見れる笑

七月八日でルキが端まで着たんだけど、白のセットアップなんて珍しいからちょっとじっくり見てしまった。たまには白もいいね。あのー反ガゼットとか巡礼とかは別でね
いつぞやのSHOXXbisのソロ企画で白いスーツだったときも好きだったな

話それたー。ライブは楽しかったよ!身内みんな近くて私だけすげー前になったからかなり寂しかったけど、まあ仕方ない。昔は一人で行ってたから懐かしかった。でも一人でハコと一人でホールじゃわけがちがうわ…ホールはみんなで並びたいやねやっぱり。
でも次はハコだからとりあえずわくわくです。

また話それた!笑
この日はCOCKROACHの足が復活しててサビのときこれはきたと思ってニヤニヤしてたり、あとは赤ワンが楽しくって自分を見失った!眼鏡外したまんまホールはあかんです。見えない

MCで「ピカッ」って言ったときびくっとして数回困った。どうしたというんだ…
私が上履きにピカチュウを書いているのが何故わかったあああ←煬帝

Cassisの時ルキがギターでがっちがちになるかとおもいきや、そんなこともなくてなんかお兄さんになったんだなーと謎の親心的なものが芽生えた。申し訳ないね
そんなせいでダブルアンコ中泣いてたらなんか突然ジャンプフラグ立っててお願いされて手をつないだらお辞儀でした。ですよね。ファイナルじゃないし…

ライブ終わった後のツアー告知がなにより嬉しかった私。とりあえず早くみんなのところに戻らなきゃ!でした
楽しみだなーハコだーディストすごい楽しかったから、次もわくわく。
福岡についに遠征するぞ。卒業旅行パックを使う3年。馬鹿かいいんだ、残りはみんな卒業するもんな

この日はライブのあと私の家で忘年会で、トマト鍋でした。Kとちゃんがポケモンシャンメリーを持ってきてくれて、私は鍋奉行としてのテンションがあがった美味しかったし楽しかった!色んな話もできたし、またこういう機会は作ろう*

とりあえず真っ赤なトナカイがMVPだとおもう。

今更だがガンジスの歌詞をみて自分の誕生日近くてほんとよかったとおもった。笑
どうもありがとう。


1/8 に地味に追記してみる
この記事のidが1225ですごーい偶然にしちゃできてる!と感動しました
めりーくりすます!

そういえばさ、この記事の前の記事タイトルがCassisなんだけど、ここに書いてある部分の歌い方が違ったんよねー。なんか自分で記事書いた直後だったからうおおーって思った。そしてイブの歌い方の方が音源より好きだったりする。てゆうかあの曲の中で一番好きな部分なんだ!いいよね、いいよねぇ…
結構Cassisのイメージでガゼットって思ってる人がいるみたいだけど、そうじゃなくて…なんだろうな。他の部分と決して近くない曲風なのに外れて行かない(浮いた曲にならない)のがガゼットのいい所だと思ってる。うーん、いいもん提供してんじゃんね
2010年はどんな感じになるかな?なんだかんだ「変わったね」ってならないのがいい所だよね*私が好きになったときから根っこは全然変わってない!と思ってるんだけどね。笑

The end of stillness=沈黙の終わり=第三期の終わり…?

予想ではまた結構面白いことして来るんじゃないかと思ってるんだ

そう考えるとあのCassisはいいタイミングだったなー。ガゼットがカタカナ表記だった最後の作品だもんね。あれが二期の終わりだったと思うんだ(一期が事務所移動前として)
>そしてちょっと目が赤かったルキを思い出して、あー大好きだーっておもってしまう!(永遠の結論)


あけましておめでとうメールも年賀状もすっかり忘れてて今更になってしまった…友達には送ったのにw何故スルーした自分
さっそくルキが恋しくなってしまったから早くツアーになってほしい><




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。