manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

名前も知らぬレンズ内の貴女

091228_1202~01.jpg
色とりどりなので写真に収めてしまったわけです。

【今年のライブを振り返るバトン】

▼今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)

※バンド名のところは動員
無記はガゼットということです

0103/PSC/日本武道館
0213/Kra/渋谷公会堂
0310/幕張メッセ国際展示場9-10ホール
0325/SHIBUYA-AX
0404/Kra/渋谷公会堂
0628/Kra/SHIBUYA-AX
0720/市川市文化会館
0729/大阪厚生年金会館
0730/大阪厚生年金会館
0803/よこすか芸術劇場
0805/山梨県立県民文化ホール
0807/名古屋国際会議場センチュリーホール
0812/富山県民会館
0813/金沢市文化ホール
0819/仙台サンプラザ
0827/ホクト文化ホール
0905/さいたまスーパーアリーナ
1025/幕張メッセ国際展示場9-11ホール
1107/(Kagrra,)/品川ステラボール
1224/東京ビッグサイト東棟屋内展示場

20公演ですね。

▼今年一番印象に残ったライブは?
んーんーんー…ほとんど全部です><
強いて言うならば、はい、7周年幕張メッセかな?

▼今年一番楽しかったライブは?
迷うけど、富山金沢2デイズかな、やっぱり
富山はドセンるきちゅう専用席確保してハアハアしてた
とりあえずAGONYで腰を振ったのはあれが最初で最後だったら私独り占めすr

▼泣けたライブは?
ぼろぼろ泣いたのはこないだの1224。カシスで。
笑いすぎて涙出たのは大阪29日。麗伝説の日

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
それは内緒!
…といいつつ、玉アリ。さみしかったし具合は悪くてとにかく心配しかしてなかった。
この日も泣いてたけど、いい涙じゃなくて辛い涙でした。

▼一番印象に残った曲は?
A MOTH UNDER THE SKIN
白き優鬱

▼一番印象に残ったMCは?
3月の幕張。あと名古屋。
前者は「みんな仲いいじゃん?」っていう一言にホントにうむうむと思ったから。
後者は「最後にやってやろうぜ!!」に胸を打たれた。だって半分死んでたのにー!


▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
戸田、千葉

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
うーん…

▼今年一番行った会場はどこ?
え…AXか幕張メッセ。どっちも2回。あと大阪厚生年金が2回か

▼初めて行った会場or都道府県は?
会場はAX、よこすか、渋谷公会堂ビッグサイト以外全部初めて…のはず。
都道府県:長野県、富山県、石川県、ライブでは千葉も初めて。

▼遠征はした?
遠征馬鹿

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
ライブ前:微熱(よこすか)、座席間違えたw(イブ)
ライブ中:水に当たっておなかこわした(大阪)、転落事故(金沢)
ライブ後:とりあえずほとんどアクシデント並みに酷い

▼麺が投げたもの、キャッチした?
大量の水(玉アリ)

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
チケット:20公演×6000くらい=120000万
送料:20×700=14000円
交通費:電車のチャージが大体5万+バスが32000円程度
ドリンク:AXとフェスのみ?=1000円

▼今年最後のライブは?
12月24日のガゼット

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
同じくらい行きたいですね!

ん?就職活動しろって?大丈夫りむが就職できないわけないじゃーん☆
切り札は夏休みからひたすらずっとフリーターで働こうとおもってる(´°∀°`)
そのまま働き続ければなんとかなるっしょ

▼来年最初のライブはもう決まってる?
きまってないのー><
多分3月5日のZepp Fukuokaだとおもいます。

▼一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
ちーむ☆多摩の皆さん


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。