manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ピンクグレープフルーツ

重力物体199-110212_1833~01.jpg
今日のおやつはデッカルチェ
生キャラメルプリンはじめて食べたけど、ちょぉぉぉ美味しいよー(*´ω`*)

デッカルチェはショートケーキが一番好きなんだけど、こいつが上になりそう。キャラメルソースも美味しいし、中のアイスも二層になってて贅沢な感じがするよ◎


今日は映画みたり部屋の片付けしたりで外出せず終わった笑
3連休明日は流石に外出するわ
何故ならバレンタイン前日だからな!

そういや新テニ読んだらチョコあげたくなっちゃったよね、あとべに\(^O^)/どうしたらいいかな
昔あげたいと思ってたけど、ガチであげたことはないんだ笑
いやぁ今回あげたくてたまらん不動の一位でお願いしますよ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。