manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

2月7日〜2月13日に投稿したなう

2/5 朝:ご飯、卵焼き 昼:ラスク 夜:豚肉とキャベツ炒め、鶏団子と野菜の煮物、里芋の味噌汁 だたかな?昼と夜あんまり間が無かったきがする
2/7 9:22
2/6 朝:レーズンクリームのパン 昼:野菜と魚介類のライスグラタン 夜:とんこつラーメン 画像載せたいね◎
2/7 9:23
PS全バンドって…いやだ…KとG一緒にしないでください。最早Kは見れない…(´^ω^)
2/9 1:24
うるぽんんん(*´∀`)
2/11 1:41
携帯からのスキン変更してみたよ
2/11 18:46
2/7 朝:パン 昼:スープ春雨 夜:ポテトサラダ、アボカドと豆腐のサラダ、中華弁当
2/11 18:48
2/8 朝:パンと目玉焼き、ポタージュ 昼:醤油ラーメン 夜:お刺身、いかぽっぽ、唐揚げ、揚げなす、豆腐サラダなど まだまだたまってるから更新します笑
2/11 18:49
2/9 昼:バイキング 夜:おでん ( ´ ▽ ` )ノまだまだ続く笑
2/13 9:40
2/10 朝:スープ 昼:アイダホバーガー、ポテト 夜:野菜炒め、カジキマグロのしょうが焼き、味噌汁
2/13 9:42
2/11 昼:パンとポタージュスープ 夜:青椒肉絲
2/13 9:43
2/12 昼:パン 夜:ほうれん草とツナのカレー
2/13 9:44


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。