manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

I am a cause of your headache.

091218_1357~01.jpg
今日は皮膚科→美容院→スタバ→授業(笑)
意味不明なハードスケジュール

誕生日月だから10%オフでした@美容院
すっかり忘れてたよ!おかげで3800円で切れた(´∀`)
さっぱりしたし痛みは格段に減ったから、あとはしっかりクリニケアしつつ脱色しましょう←最悪のループ


1000円浮いた分でスタバ行ってお昼兼おやつしてきました◎キャラメルエクレールフラペチーノ、やっと飲めたー美味しいー甘いーしやわせー(*´Д`*)
プラリネまじでうまいよう…香りもかなりいいし。ダークチェリーモカに並ぶ優秀なビバレッジだと思う
そんなわけで最高にご褒美感に満ちている


これから授業受けて(手紙書きながら←←←)、帰ったら鶏肉使ってなんか煮込みましょー。

とりあえずどうしようもなく眠いので困りました



最近ブログの間隔あいてるので申し訳ないです。色々書きたいけど、何から書けばよいのやら…笑
あ、前回がチケット怖いって話でした(´∀`)無事届いて、まあなかなかいい席が来ちゃったので120倍は楽しめると思いたいね。
でも二回あった幕張を超えるかはわからないけど。
やっぱ次は箱ライブがいいなーみんなでどんちゃん騒ぎがしたい@上手柵

箱の上手にいるときが一番輝いてると思う。自分。結構病気です



あー眠い…


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。