manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

気付けばまた 此処には誰も…

091208_1217~01.jpg
ストームライダー、端の席だと通常より濡れる気がした。気のせいかな


お腹物凄く痛くて起きたんだけど!今はもう平気。一体何事だ

最近MOTHばっかり聴いてるというかMOTHを聴きたくなる病気にかかってしまったようで…サビになるのワクテカしてサビになるとライブを思い出して楽しくなる。

人はこれを病気と言います


コート、耳当て、ニット、ブーツまで買えたあるいは手にはいりまして、残りはワンピースだー。まじでどういうのにしようか迷うね。
ちなみに5000円くらいまでならギフトカード様があるからすぐに買える…!
なんかいいのあるといいなー。

あと出費はDVDか…高いよー(´;ω;`)
でも初回盤を買うことにロマンを感じる

人はこれを病気と言います



もしかしてそろそろチケット来るんじゃないかな!嫌だ…嫌すぎる…絶対身内で一番悪いのが来るに違いない。←最近こんなことばっか考えてる

ちなみになんでそう思うかというと、3月のAXの整番も玉アリの座席も私が一番よかったからもう次はないだろうという予想で。

流石にもう無いね。きっと席が良かろうが悪かろうがファン辞めないであろう病人にはもう来ないに違いないね…あ、なんか書いてて切なくなった(´∀`;)
まぁ期待せず待とうではないか
でも行っとくがいい席がきたほうが180倍くらい楽しんでやるんだからね!☆!
見えないもんが見えるだけで楽しみ度も鰻登りだよ。
足とか 足とか 足とか

声だけしかわからんのが一番嫌だって思う。ちゃんと姿を見てライブは楽しみたいです。

とりあえず何が言いたいかというと、MOTHやって欲しいなってことです。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。