manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

奥歯あうあう言わしたるマジで

091113_1021~01.jpg
…?

特典がよくわからん/(^O^)\
やっぱり若干大人になったようで特典とかどうでもよくなりつつある(笑)
観賞会とかうちの26型アクオスじゃだめ?
一応予約するけどどこにしようかなぁ…今こそブラエク2000円引きを使うか。


しかし、ジャケットはんぱない!なんだ!ついにあの意味深な絵に落ち着いたとな!
手にとりにくいだがそれがいい


とりあえず初回版は目線がどこを向いていらっしゃるのでしょうか

久々に新鮮な反応をしてみました、るきGJ
中身がどうであれわくわく
とりあえずマルチアングルとか半端なくいらないからもっといいオマケ考案してー


んなわけで…何も書くことがないんだけどどうすればいいかな。
今更NHK杯のことでも書く?笑
でもM子氏にメールして力尽きた\(^O^)/
言いたいことはカナダが楽しみってことと、eye振り付けと視線かっこよすぎて宮本GJってことと、道の綱渡り何回みても可愛すぎるってことかな。

んでアメリカがヨナとベルネルだよね。うひうひ
そしてGPファイナルチケット確保しとくんだったと今更後悔…



カラオケに石鹸屋が超いっぱい入ったっぽい。わいわい。



ああー疲れた…。




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。