manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

伸ばす手を掴みきれず 想いが散り混ざり合うの

091115_2214~02.jpg
リアタイにちょろっと書いたけど、やっとHG殿堂入りできたー◎

メンバーはメガニウムデンリュウハクリュー、ヌオー、ヘラクロスクロバットでした。

このパーティー地味にキョウで詰む場合が多々あった(笑)命中率に不安があって…ベトンがちいさくなる積んだりクロバがかげぶんしん積むとめちゃめちゃキツかった!

ワタルはもう四、五回はやられてたから色々研究しながら頑張った。とりあえずlv.50のカイリューが鬼門でしたな…。

ギャラはデンリュウの放電で確1になってたからいいとして(でも先制滝登りで怯むと詰み)、カイリューまじで強かった!ヌオーの吹雪&あくびを駆使して頑張ったよ…ヘラクロスには何度も盾になってもらいました←うちのこ耐久紙

あとはメガニウムに光の壁張ってもらったりして、ヒメリの実使いまくって吹雪連発してました。

ヌオーがドラゴンダイブと破壊光線どっちも一発は耐えてくれたから、電磁波以外のPP削りまくって勝った(笑)

リザもヌオーで行けたし、プテラハクリューの滝登りで。
ホントに大変だった…。




でもまぁ無事にやっつけたからヨシ。パーティーが目に優しいとYまに言われたこの癒し系パーティー(笑)
カントー組にはオオタチを復活させて、ドンファンを育てていきたいと思います(´∀`)




んで、昨日家で作業用BGMを漁ってたときにスーパーライバルタイムってやつを見つけたんだ。
初代からHGSSまでの曲が入ってて、イラストが同じく現在までのライバルみんなだったんだけど…



グリーンとシルバー人気すぎじゃないか?笑



いや、わかるんだけど…それにしても人気ね。シルバーとか完全に今回のリメイクで人気出たでしょ(笑)
グリーンはわかるよ、私も超好きだしかっこいいし。


いや、でもやっぱジュンだろ


ジュンが一番いいよ私的にはだけど。元気いっぱいだしたまに悩んでてとにかく可愛いし、せっかちだし?←ここ重要


何か一番友達っぽくて好き。
お父さんも好き。

なんだってんだよー!


とりあえずDPt贔屓なんだろうねってことよ。ヒロインもヒカリが一番好きだし!

アニメのコトネって中島愛が声やってるんだね。なんというランカ

でもアニメよりゲーム派です。だからサトシとヒカリよりジュンとヒカリのほうがいいなって思うんだ。


いい加減終わろう。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。